【CIELOクロスフェード完成】

4曲たまったら作ろうと言っていたクロスフェードっぽい(・・・っぽい!w)動画が完成!ォ━━(#゚Д゚#)━━!!






【これは私であって、私でないっ!】


・・・明音さん、サムネ派手っすね(爆笑)


でも面白いんですよね~(ノ∇≦*)
被写体はたしかに自分なんですけど、編集の段階になるとぜんぜん違う人として見てしまうんですよね。

撮影ではなんか妙なスイッチが入ってしまうんですね。ホント不思議です。

実際の私は見た目も性格もかなり地味な人(笑)なんで、こんなカッコして撮影していると同じ自分にはとうてい見えないんですね。

なので、編集はとても楽しいし面白いんですヾ(o´∀`o)ノ
(ギターより面白いです。笑)


【久しぶりに「ター(8)」出演w】

All the time in sunny beachでは、途中(1:20あたりw)で「ター(8)」が踊ってます(笑)

オリジナル動画「ACTRESS RUBY」以来の出演(1:16あたりw)で、あれから4年経ってますけど相変わらずです。







ということで・・・


今回、冒頭の紹介動画を亜樹ちゃんが作りました。

あまり自分ではこういうのを思いつかないので、色んな視点が持てて楽しいです^^


さて、次回のCIELO動画は、hideさんの「DICE]。

少しだけ紹介すると、スピードめっちゃ速いですwwww

セッタちやん、オーダーに苦悶してますww

けど、彼ならきっとやり遂げてくれるでしょう。
(∩・∀・)∩ キャー




(自分の方が心配になってきたw)