・・・ということで、改めましてCIELOの第二弾ですっ!


The Mad Capsule Markets(略してマドカプ)

「ALL THE TIME IN SUNNY BEACH」





亜樹ちゃんの動画をもらったときはホントかっこよかった^^

・・・なんかつくづく思うのですが、一人で弾いてみたっ!

をしてたときよりもホント楽しいです(*´v`)

いろんなバンドもしてみたんですけど、やっぱり目的とか目標とか共有できると、

形になるのって早いし、一人よりもいいものが出来るなーってホント思います。

自分のためだけだといくらでもヒマをつくってしまうし、進ませるのも甘えが出てしまうし妥協も多くなっちゃうし、

・・・やっぱり誰かがいないとダメだな(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

といいきや、バンドとなると一個分隊(笑)になって揉め事も多くなるからまた難しいですし。

そうそう、同じ方向に向かうことって本来難しいことなんですよね。

それぞれ考えてることが違うから、歩調が合うまでが時間かかりますしね。

なのでバンドのときは練習よりも飲み会ばっかりしてたっけ(笑)


今回、亜樹ちゃんの絵がとてもカッコよくて、だけどこちらは絵的に全然足りなかったので、

撮影した動画からいろんな光景をひっぱりだしてPV風にしてみました☆


たぶん、こんな感じの動画は初めてだと思いますし、コーラスなんかもひそかに入れさせていただいてますし、

CIELOは初めてだらけで、ホント久しぶりに楽しい音楽が出来てます(* ´ ▽ ` *)


お互い忙しい中でやってるのですけども、同じところを見てたら疲れなんてあまり関係ないのかも知れませんね☆






・・・。



ちょっとサムネが脅されてるようで笑ってしまいますwwwwwww

(けしてフリーズしてるわけではwwwwwww)