今さらですが、
あけましておめでとうございます☆\(○^ω^○)/

先日は、初めて生中継でギターを弾いてみました^^
家ではなかなか出来ませんので、こうやって福岡に来てるうちにこっそり(´ω`*)みたいな感じでしたが、色々とセッティング難しいんですよね。。

オーディオインターフェイスにPODとエフェクターつなげてるので、
残念ながら声が出せませんw(←マイクつなげればいいって話でしょうが。)

(/。\)イヤン


それはいいとして。。

・・・。

・・・新年早々ですが、特に書くことがございません(笑)


いやね、やっぱり福岡もお仕事で来てるもので(一部ではグルメ旅行と化しているようですが)
山のように積もり積もった書類の残骸どもをどうするか?で悩み、考えてるうちにお腹がすいてしまい、つい食べてしまうのです。。

どうでもいっかw

生放送で一番難しいなぁって思ったのが、コンテンツ。。

何をすればいいのかな?ってのが一番の悩みです(´Д`。)

LOOP STATIONを使えば、自己満足なのは延々と弾くことは出来るのだけど、それを聴く方もなんかたまらないんじゃないかなって勝手に思ったり(笑)
BGM的に聞き流してくれたほうが助かったり^^;
なんかそんな事を考えながら。。

でも一昔前はアータそんな個人が生放送できるなんてことなかったぢゃないですか!
しゅごいな~この時代って、しみじみ思います(;´Д`)
(しゅごいっ!しゅごいのっ!(;´Д`))


・・・ふっw



では2014年も、改めてよろしくお願いいたしますmm