さてさてさて動画の最後はコチラ、

「TWO-FACED WORLD (SIDE-B) 」



ボカロ版「TWO-FACED WORLD」をある人に詞を書き換えてもらい、ライブ用としました^^
実際はタイトルも変わるんですけど、まぁいいよね^^;

レイナちゃん、こちらも一生懸命歌ってくれて雰囲気的にもかなり良かったです☆

今回のライブハウスはウーハーがかなり響くので迫力がありました。
ステージ上では実際あまり分からないんだけど、録音したのを聞いたら結構音圧あるのね。

コンセプト的には結構男前でハードボイルド(笑)な仕上げを狙ってたりするので、それがマッチして良かったかな^^

オリジナルの面白い所は、演出が全て自分色に出来る、というとこにありますよね^^

コピーだといかに本物に近づけるか、とか、いかに自分のものに出来るかっていうとこがまた面白いんだと思います。

どちらが良い悪いもなく、どちらも好きに自由に表現すれば良いのかも^^v




5曲演ったんですけど、あと一曲は「陽炎の抱擁」とナイトオブナイツでしたmm

・・が!

動画的にちょっとよろしくなかったので割愛させて頂きま~す(爆笑)

コマがちょっと途中で切れてるんですよね。。残念ながらmm
陽炎はギターソロあたりは写ってはいるので、機会があったら載せますね^^

ナイト・・については著作権の関係です。


今回の一連の動画、横アングルの機材は長女のPS VITA(撮影者も長女。笑)で、一部はiphone5(さよならマーメイドの恋のソロから)
正面アングルはライブハウスDVDを借用し編集しております(もちろんRYOちゃんがw)
音源は別録りでなんとかレコーダーというのを借りて重ねてます。

・・・結構お安くでここまで仕上がるので、なんか嬉しいです(笑)



最後になりましたが、当日聞きつけてわざわざご来場くださった方々、ならびにスタッフの方々、
YOUTUBEで観て頂いた方々、そしてメンバー全員に心からお礼を申し上げます。


本当にありがとうございましたmm


これからもまたよろしくお願いいたしますmm