今日はクリスマスイヴ・・・


・・・だからと言って、特になんてことはないんですがっ(笑)


ではいってみましょう!

「さよならマーメイドの恋」

アクティブバージョン!!



(サムネイルが微妙にアホ面)


えー、iphone5機種変更で、より進化した内側カメラで撮った動画です。

たぶん今までの主婦画質の中でも一番マトモに撮れてます(笑)

・・・おかげさまで年齢をごまかすのに、より必死となりました(笑)

というのは(半分)冗談ですが、今度のスンゴイですねぇ。。。もうなんか機種変にはついていけません^^;

なんか全編これで撮るドラマ、とやらも、そのうちあるそうですね。。


ハイ・・・。



いちおライブ感を出すため、弾きっぱなし録音です。

ライブで弾くとこんな感じになると思います^^


最後の方は「4thザ・タ~坊(←4番目なんすこやつ)」が、お約束の「カメラにヘッドバット」をぶちかましておりますけど、私も笑いをこらえて必死に弾いております。
「大丈夫・・・」と言ってるのは、どタマヒットで画が撮れてなかったのでは?って、彼(タ~坊)が妙な心配してるからです(爆笑)


ってなわけで去年の暮れ動画は地元バンドの曲をカバーしてたんですけど、今年は自分の曲をカバーってことで年末年始のご挨拶に代えさせていただきたい・・・そう思っておりますmm



南国ですが、とても寒いです。


皆さまもお体をお大事に、お酒の席も増えるでしょうからほどほどに飲んで食べてドンチャン騒ぎで新しい年をお迎え下さい。。。


不景気なんか吹っ飛ばすぞっ!(おーっ!)





・・・お年玉配るの、毎年頭が痛いんだよね(爆笑)




ではよい休日を^^