どんなに好きなことをやってても、やっぱりそこには色んな壁が出てくる。。

ギターもしかり、そして作曲にしても。

だけど壁を乗り越えることは新しいチャレンジとして、自分にさらなる可能性を見出せる機会でもあるよね。。。

「・・・う~~ん^^;」ってなるような苦手なお題を振られて、さて、どうしよっか。。

・・・やったことない事についてはおよそ約束なんて出来ないものなんだけど、出来る限りのチャレンジはしたいなと。


まぁこんな立場でどこまでやっていけるかなんて事を考えてると、とてもじゃないけど続かない。

誰もが悩む「頭の切り替え」ってことなんだと思うけど、私は苦手なんだよね。
逆にいつまでも考えてしまう。。

考えてしまうからこそ、やったら気が済むんじゃないかと思って行動に移してみる、みたいな(笑)


どうせ人には色んな考えや気持ち、境遇、立場があるから、自分以外の人からの「見られ方」というのはあまり重要ではないのかも知れない・・・という、これはあくまで私の考えなんだけど。


・・・うん、何が言いたいのかよく分からなくなってきた^^


いずれにしても、「何かを依頼される」というのは大変光栄な事。

素直に「嬉しいな~^^」と思います。


そしてそれに対して答えられなかったら、心の底から「悪かったな~><」って思っています。
なるべくそれを少なくしていきたいです^^;


これから新しい展開がありそうなので、自分なりにもどこまで出来るか期待。。

だけど期待過剰になると落ち込むときもドーン!と来ますので、そこは少しマイペースにさせて頂いて。。



・・・一日が36時間だったらホンマええのに(笑)



時間は関係ないか。

・・・要はやる気の問題だったりする(笑)