Facebook そしてLINEやメッセ、誕生日のたくさんのお祝いのお言葉を頂きありがとうございます。
この場をお借りしまして、皆さまに改めて御礼申し上げます。


本当にありがとうございます^^v



せっかく頂いたのにも関わらず、ご返信することも出来ずとても申し訳なく思います。


新しいことを始めようと思いまして先月を以って今の活動を休止したのですが、これまで皆さんの暖かいお言葉に励まされながらここまで来れたことを、とても感謝しています。



音楽って素晴らしい世界ですね。
私はこんな世界があるなんて思ってもみませんでした。

言葉を使わずとも、自分をしっかりと表現出来る世界があると知って、それまで引きこもりがちだった私がこんなにまで成長できたのは、音楽とギターと、そして皆さまの励ましのおかげだと思っています。



インターネットのおかげで、色んな出会いがあって、そして本当のことを知ることも出来て。
夢だけでは成り立たない、厳しい現実を知ることも出来て。

夢を叶えるということは、きっと夢というものを自分で育んでいくことと同じことなんだ、と思いました。

育むことで、少しずつなんだけども近づくことが出来て。


いきなり夢が舞い降りてくるなんてことは、ほんの一握りの人たちにはあり得るかもだけど、本当のやり方は『自分で何かを作っていくこと』なんだなって、改めて思いました。



実はですね、昨日の誕生日で、44歳になったのです(だまっとりゃいいものを。笑)



嬉しいことに、見た目はそう見えないということも言われ舞い上がることもありますけども、、、

ホントは還暦まであと十数年なんじゃー!

(ゲホっゲホっw)




たしかに年齢を重ねることに抵抗もあったのは事実ですけども、でもなんか残りの人生は自分のやりたかったことを少しずつでいいからやっていきたいと思ってます☆

毎年毎年、自分で出来ることが増えてきて、なんだかワクワクしてきます。



・・・色んな事があるし、なにかと大変だけどね、仲間たちと一緒に、なにか面白いことが出来ればいいなと思います!


人生って、思い出を大切にして、そしてなんだかんだいっても日々楽しく過ごせることが一番だと思います。


皆さんもどうか健康を第一に、お仕事や遊びなど一生懸命頑張ってください^^




熾光明音はこれでおしまいですけども、またいつかどっかで、ひょこっと顔を出してるかも!w