聖飢魔II- "THE END OF THE CENTURY"
(Covered by お面・明音)


お面つけてると、メイクや顔の表情を気にしないでいい分、、、


レコーディング・パフォーマンスで弾けるから面白いですwww


(・・・ちょっと勇気いりますw)


(蝋人形って、、、考えたら他の曲ですよね)



ドラムンベースっぽいリズムでギター左右2本乗せです^^


聖飢魔IIはこの他に、ステンレスナイト、1999~、アダムの林檎などが得意です^^


ギターはキラーにしようかな、どうしようかなって思ったんですけど、

・・・ストラトにしました☆

なにより持ってるなかでこのギターが一番弾きやすいんですね^^


なかなか合うかなって個人的には思ったんだけど・・・。


高音でちょっとイイ感じの音が出ましたので♡♡♡♡



♡♡♡♡・・・などとかわいく書いてますけど、




ホントはこういうギター弾いて、

ステージで暴れまくって、


最後ギターぶっこわすヽ(#`Д´)ノ!

(獰猛甲殻爬虫類肉食系)




・・・みたいな方が好きです♡




(・・・愛してるからドン引かないでね♡)






で、こっそりニコニコにも投稿してますww
(寂しいから、よかったらコメントしてね^^)